名駅で居酒屋の「「古民家」がテーマの「店内空間」をご覧くださいませ | かこいや名駅三丁目」ならかこいや 名駅三丁目店

050-5269-7121

「古民家」がテーマの「店内空間」をご覧くださいませ | かこいや名駅三丁目-名駅居酒屋-

「古民家」がテーマの「店内空間」をご覧くださいませ | かこいや名駅三丁目

2019.02.6
「古民家」がテーマの「店内空間」をご覧くださいませ | かこいや名駅三丁目
こんにちは、かこいや名駅三丁目店です。

 

日本家屋や屋敷など、昔の建物に入ってみると「なぜか落ち着く」という経験はありますでしょうか。当店の空間は「古民家の再生」がテーマとなっておりまして、どこか懐かしく、居心地の良い雰囲気が当店自慢の一つ。「ゆったりとした飲み会を開催したい」、「ゆっくりと語り合いたい」とお考えの方はぜひ当店をご利用くださいませ。さて今回は「当店の雰囲気」と「お席」をご紹介させていただきます。

 

ゆっくりとお話を「玲音(れおん)」


 

最初に紹介させていただくのは「玲音(れおん)」です。コチラは、テーブルタイプのお席となっておりまして、4~6名様までご利用可能。大変、落ち着きのあるお席となっておりますので、友人との飲み会はもちろんのこと、ビジネスシーンなどの接待にもご利用いただけます。

 

規模なご宴会にも「蔵屋」


 

次に紹介させていただくのはコチラ「蔵屋」です。貸し切りにてご利用いただけるお席となっておりまして、大規模なご宴会をお考えの方はコチラのお席がおススメ。2534名様までご利用いただけます。また、掘り炬燵となっておりますので、ゆったりと足を伸ばしておくつろぎください。もちろん、当店には今回ご紹介した以外にも様々なニーズに合ったお席がございますので、そちらもぜひご検討ください。

 

名古屋駅より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、飲み会などに、ぜひかこいや名駅三丁目店をご利用くださいませ。

ご予約の際には、お気軽にお店までお電話をいただけますよう、お願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7121

ネット予約はこちら

以上、かこいや名駅三丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

かこいや 名駅三丁目店のご案内-名駅居酒屋-

店名
かこいや 名駅三丁目店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三ダイニングビル3F
電話番号
050-5269-7121
営業時間
ランチ 12:00~16:00
ランチタイムはご宴会ご予約のお客様に限ります(3日前までに要予約・4名様以上)

月~木・祝前日
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
17:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
17:30~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄東山線 名古屋駅 3番出口 徒歩1分

JR 名古屋駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分