名駅で居酒屋の「秋のご接待におすすめコース | かこいや名駅三丁目」ならかこいや 名駅三丁目店

050-5269-7121

秋のご接待におすすめコース | かこいや名駅三丁目-名駅居酒屋-

秋のご接待におすすめコース | かこいや名駅三丁目

2018.09.19
秋のご接待におすすめコース | かこいや名駅三丁目
こんにちは、かこいや名駅三丁目店です。

今年もすでにあと約4カ月ほどとなりました。

平成最後の年になりますが、仕事としてもやり残しが無いようにしたいものです。

そこで、当店では秋のご接待におすすめのコースをご用意させていただきました。

 


秋のご接待におすすめコース


・【名月会席】個人盛10品60種飲み放題7,500円(税込)

この秋のご接待にぴったりなコースとしてご用意させていただいたのが、「名月会席」コースです。

こちらのコースはお料理10品に加えて120分の飲み放題をご利用いただけます。

 


コース料理内容


名月懐石コースにはお料理10品ご用意させていただきました。

=お料理内容

・前菜「サーモンハラス蒲焼 秋刀魚柚庵焼き」

旬の秋刀魚と、脂ののったハラスのコラボメニューです。

・「さつま芋甘露煮の生ハム巻き むがご真丈」

季節の野菜を生ハムで巻いた1品です。

・造里「お造り三種盛合せ~醤油と塩ポン酢で~」

秋海の幸も美味しい!ということで、目利きして仕入れた海鮮を盛り合わせた1品です。

・焼物「黒毛和牛の杉板包み焼き」

「金目鯛の醸し人九平次酒粕漬け焼き」

お魚ばかりでなく、お肉も食べたいという方のリクエストに応えてご用意した1品です。

・煮物「名古屋コーチンと茄子の揚げ浸し」

名古屋名物の鶏肉を、茄子と一緒に揚げました。

・揚物「すり身の毬栗揚げ エリンギの天婦羅」

見た目のかわいさにもこだわりました。

・蒸し物「ますの蓮根蒸し」

ふっくらとしたますの身が、食感のある蓮根と合うんです。

・酢の物「鰯の檸檬〆」

さっぱりとレモンで〆た鰯は、お酒がすすむ1品です。

・お食事「鮭とイクラの袱紗寿司~寿司飯を玉子で包んで~」

お食事にも海の幸をご用意しました。

・留椀「なめこの赤だし」

お食事メニューと一緒にお召し上がりください。

・スイーツ「本日の水菓子」

お食事後には、スイーツをどうぞ

 

秋のご接待なら、当店の「名月会席」コースでおもてなしをご堪能下さい。

 

名古屋駅より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、飲み会などに、ぜひかこいや名駅三丁目店をご利用くださいませ。

ご予約の際には、お気軽にお店までお電話をいただけますよう、お願い申し上げます。

 

電話番号:052-533-9338

以上、かこいや名駅三丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

かこいや 名駅三丁目店のご案内-名駅居酒屋-

店名
かこいや 名駅三丁目店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三ダイニングビル3F
電話番号
050-5269-7121
営業時間
ランチ 12:00~16:00
ランチタイムはご宴会ご予約のお客様に限ります(3日前までに要予約・4名様以上)

月~木・祝前日
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
17:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
17:30~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄東山線 名古屋駅 3番出口 徒歩1分

JR 名古屋駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分