名駅で居酒屋の「東海三県の美味しい料理がここにある! | かこいや名駅三丁目」ならかこいや 名駅三丁目店

050-5269-7121

東海三県の美味しい料理がここにある! | かこいや名駅三丁目-名駅居酒屋-

東海三県の美味しい料理がここにある! | かこいや名駅三丁目

2018.06.13
東海三県の美味しい料理がここにある! | かこいや名駅三丁目
こんにちは、かこいや名駅三丁目店です。

当店では名古屋名物を中心に東海地方の美味しい料理を提供しております。東海地方奈良知っている方も多いはずですが、それ以外の地域の方は知らない方もいると思います。

今回は当店で提供している東海地方の美味しい料理を紹介したいと思います!

 

栄養豊富!篠島 しらす天ぷらの炙り




こちらは愛知の名物料理です。

篠島は南知多町、三河湾に浮かぶ海の幸が美味しい離島です。中でも漁獲量日本一の「しらす」はカルシウムやたんぱく質等の栄養分も豊富です。

当店ではこの「しらす天の炙り」を3種類ご用意し盛り合わせでご提供いたしております。1つのお料理で三度楽しむことができます!

750円

 

お試しあれ!明宝ハムの食べ比べ




「明宝ハム」は昭和28年に岐阜県の郡上明宝村で生まれた東海で有名なハムです。焼いてよし、揚げてよし、そのままでもよし!どんな食べ方でもとって美味しくいただけます。

お酒のお供にいかがでしょうか?

780円

 

ボリューム満点!鉄板トンテキ




みなさんもトンテキという料理を一度は耳にしたことがあるでしょう!トンテキは三重県四日市市の名物料理なのです。

当店ではその名物料理を鉄板の上に乗せてアツアツの状態でお届けします。

1200円

 

いかがでしたでしょうか!今回ご紹介させていただいたお料理の他にも東海三県の美味しい料理をたくさんご用意しておりますのでぜひ当店で確かめてください!

出張や旅行で来られたお客様はご当地グルメをぜひ食べて帰ってください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

名古屋駅より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、飲み会などに、ぜひかこいや名駅三丁目店をご利用くださいませ。

ご予約の際には、お気軽にお店までお電話をいただけますよう、お願い申し上げます。

 

電話番号:052-533-9338

以上、かこいや名駅三丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

かこいや 名駅三丁目店のご案内-名駅居酒屋-

店名
かこいや 名駅三丁目店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三ダイニングビル3F
電話番号
050-5269-7121
営業時間
ランチ 12:00~16:00
ランチタイムはご宴会ご予約のお客様に限ります(3日前までに要予約・4名様以上)

月~木・祝前日
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
17:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
17:30~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄東山線 名古屋駅 3番出口 徒歩1分

JR 名古屋駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分