名駅で居酒屋の「珍しい酒の肴についついお酒がすすみます | かこいや名駅三丁目」ならかこいや 名駅三丁目店

050-5269-7121

珍しい酒の肴についついお酒がすすみます | かこいや名駅三丁目-名駅居酒屋-

珍しい酒の肴についついお酒がすすみます | かこいや名駅三丁目

2018.03.28
珍しい酒の肴についついお酒がすすみます | かこいや名駅三丁目
こんにちは、かこいや名駅三丁目店です。

 

昭和の時代がテーマのかこいやですが、酒肴五種の盛り合わせはアイデア豊富なモダンな肴が並んでいます。どれも初めてで珍しくて、ついついお酒を飲み過ぎるかもしれません。


イチオシの松坂牛の生ハム


生ハムといえば豚肉そして外国からの輸入ものが当たり前ですが、かこいやの生ハムは松阪牛を使った特製のものです。豚肉のものよりちょっと色が濃い目ですが味もその分濃厚です。牛のハム自体珍しいですから、かこいや名駅三丁目に来たらぜひご賞味いただきたい一品です。

 

蛍烏賊といえば普通は辛子味噌ですが


辛子味噌以外では食べたことがない人がほとんどでしょうが、かこいや名駅三丁目では柚子胡椒で食べることをご提案しています。柚子胡椒はそれだけでも美味しくて何にでも合わせるのが好きという人もいますが、まさかこれにも合うとはときっとびっくりですよ。

 

モッツェレラチーズもそのままではお出ししません


それだけで十分おいしいモッツェレラチーズを、昭和の雰囲気を感じさせるかのように土佐からの厳選醤油に漬け込んで深みある色と味わいを加えてみました。洋と和の融合された料理は最近多くなっていますが、こんなシンプルなひと工夫でまた違った美味しさが生まれます。

 

五種盛りですから他にも、白カビ熟成のソーセージや明太子の昆布〆も盛られています。お得感たっぷりの酒肴です。



 

名古屋駅より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、飲み会などに、ぜひかこいや名駅三丁目店をご利用くださいませ。

ご予約の際には、お気軽にお店までお電話をいただけますよう、お願い申し上げます。

電話番号:052-533-9338

以上、かこいや名駅三丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

かこいや 名駅三丁目店のご案内-名駅居酒屋-

店名
かこいや 名駅三丁目店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三ダイニングビル3F
電話番号
050-5269-7121
営業時間
ランチ 12:00~16:00
ランチタイムはご宴会ご予約のお客様に限ります(3日前までに要予約・4名様以上)

月~木・祝前日
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
17:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
17:30~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄東山線 名古屋駅 3番出口 徒歩1分

JR 名古屋駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分