名駅で居酒屋の「ちょっと遅めの敬老の日に | かこいや名駅三丁目」ならかこいや 名駅三丁目店

050-5269-7121

ちょっと遅めの敬老の日に | かこいや名駅三丁目-名駅居酒屋-

ちょっと遅めの敬老の日に | かこいや名駅三丁目

2017.10.11
ちょっと遅めの敬老の日に | かこいや名駅三丁目
こんにちは、かこいや名駅三丁目店です。

 

いつもお世話になっているおじいちゃん・おばあちゃんに敬老の日にプレゼントを贈りたいけれど、タイミングを逃してしまった…。でも、絶対に敬老の日にプレゼントを贈らなければいけないと決まっている訳ではありません。大切なのは「感謝の気持ち」。今回はそんなときにぴったりなお店「かこいや 名駅三丁目」をご紹介します。

 

モノより思い出が大切


 

何か役立つプレゼントをもらうのも嬉しいものですが、家族全員で揃って食事をするというのも、おじいちゃん・おばあちゃんにとっては嬉しいものです。普段はなかなか会うことができない人も呼ぶと、一生残る思い出になるに違いありません。

 

席タイプが充実




お年寄りは腰痛を患っている方が多く、長時間座っていることが難しい場合多いです。楽しい食事の席で腰の痛みを感じさせるのは悲しいですよね。でも「かこいや 名駅三丁目」なら、掘りごたつ席やテーブル席、個室などさまざまなタイプのお席を用意していますので安心です。人気のお席はご予約で埋まってしまうことが多いので、お早めにご連絡ください。

 

全国各地の銘酒を揃える




お酒が大好きという方にもご満足いただけるラインナップが「かこいや 名駅三丁目店」の魅力です。地元愛知県の銘酒として知られる「醸し屋九平次」や、新潟県の人気銘柄である「八海山」を揃えるほか、「百年の孤独、「佐藤黒」などの焼酎もご用意しております。お酒にはうるさいという方も、この品揃えには思わず笑みが溢れるでしょう。

 

立地条件も嬉しいポイント


 

「かこいや 名駅三丁目」は、その名前の通り名古屋駅からアクセスしやすいというポイントがあります。地下鉄東山線の場合は3番出口から徒歩1分なので、足腰に自信がないというお年寄りの方でも問題ありません。敬老の日のプレゼントとして、「かこいや 名駅三丁目」でのお食事はいかがでしょうか?

 

名古屋駅より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、飲み会などに、ぜひかこいや名駅三丁目店をご利用くださいませ。

ご予約の際には、お気軽にお店までお電話をいただけますよう、お願い申し上げます。

 

かこいや名駅三丁目店PR担当でした。

かこいや 名駅三丁目店のご案内-名駅居酒屋-

店名
かこいや 名駅三丁目店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三ダイニングビル3F
電話番号
050-5269-7121
営業時間
ランチ 12:00~16:00
ランチタイムはご宴会ご予約のお客様に限ります(3日前までに要予約・4名様以上)

月~木・祝前日
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
17:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
17:30~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄東山線 名古屋駅 3番出口 徒歩1分

JR 名古屋駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分