名駅で居酒屋の「地元の銘酒がズラリ!ぜひご堪能ください | かこいや名駅三丁目」ならかこいや 名駅三丁目店

050-5269-7121

地元の銘酒がズラリ!ぜひご堪能ください | かこいや名駅三丁目-名駅居酒屋-

地元の銘酒がズラリ!ぜひご堪能ください | かこいや名駅三丁目

2019.06.26
地元の銘酒がズラリ!ぜひご堪能ください  | かこいや名駅三丁目
こんにちは、かこいや名駅三丁目店PR担当です。

 

当店では、お料理に合わせてお酒も楽しまれしゃるお客様がほとんどです。

おいしい料理に合うように当店はビールをはじめとして地元愛知でつくられた銘酒もご用意しております。

今回は当店がご提供しているお酒をご紹介していきます。

 

まずはビール!伝統の一度注ぎ




ビヤホールで知られる銀座ライオン系列である当店は、ビールを最もおいしい状態で召し上がっていただくことに非常に力を入れております。サーバーの洗浄の徹底などといった基本的なことはもちろん、味を左右する「注ぎ方」にもおいしく召し上がっていただくためのひと工夫があります。

一般的な居酒屋ですとビールと泡を分けて注ぎますが、当店では「一度注ぎ」といって、キメのこまかい泡でビールの旨みを閉じ込める方法を採用しています。技術が必要な方法ではありますが、おいしいビールを召し上がっていただきたいという当店のこだわりです。

 

日本酒好き必見 醸し人九平次各種




15代続く「萬乗醸造」 の当主は代々、九平次の名を引き継いでいます。蔵元自らが長野県と愛知県の県境までくみに行く湧き水を仕込み水として使用した「醸し人九平次」は手間を惜しまぬ製法で、世界的にも評価されています。

当店では「醸し人九平次」を4種ご用意しております。そのうちの1つ純米大吟醸の「彼の地」は2008年洞爺湖サミットでのワーキングランチで提供され、パリのミシュラン三ツ星レストランでもドリンクリストに入っているほど。

ぜひとっておきのビールと日本酒をご賞味ください。

 

名古屋駅より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。
喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、刺身や炙りといった素材本来の持ち味が
ストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、飲み会などに、ぜひかこいや名駅三丁目店をご利用くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7121

ネット予約はこちら

以上、かこいや名駅三丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

かこいや 名駅三丁目店のご案内-名駅居酒屋-

店名
かこいや 名駅三丁目店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三ダイニングビル3F
電話番号
050-5269-7121
営業時間
ランチ 12:00~16:00
ランチタイムはご宴会ご予約のお客様に限ります(3日前までに要予約・4名様以上)

月~木・祝前日
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
17:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
17:30~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄東山線 名古屋駅 3番出口 徒歩1分

JR 名古屋駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分