名駅で居酒屋の「売れ筋の逸品7品は豊かな味わい | かこいや名駅三丁目」ならかこいや 名駅三丁目店

050-5269-7121

売れ筋の逸品7品は豊かな味わい | かこいや名駅三丁目-名駅居酒屋-

売れ筋の逸品7品は豊かな味わい | かこいや名駅三丁目

2018.01.3
売れ筋の逸品7品は豊かな味わい | かこいや名駅三丁目
こんにちは、かこいや名駅三丁目店です。

あけましておめでとうございます。

みなさまお正月休みを満喫されている頃でしょうか。

冬の一段と冷え込むこの時期に楽しめる当店自慢の逸品メニューをご紹介いたします。他にもコース料理やお酒も楽しめますので、お気軽にご来店してみてはいかがでしょうか。

 

定番売れ筋メニューをご紹介!


当店自慢の7品をご紹介いたします。今の季節にぴったりでお酒と一緒に素材の味を堪能できます。

お造り五盛合せは当店の看板メニューです。旬の魚を新鮮な状態で提供しているので、味も良くお酒との相性も抜群です。単品でご用意をすることもできます。



黒毛和牛の岩塩焼きは、肉の旨みが凝縮された味で噛むことでその旨みが口の中に広がります。じっくりと焼き上げているので柔らかく岩塩で味付けしているのでさっぱりとしています。

かこいや流の鉄板トンテキは、三重県四日市名物の逸品です。肉厚なのでボリュームもたっぷりです。香ばしい匂いが食欲をかきたてます。ビールとの相性も抜群です。



出汁巻き玉子は、注文してから作るのでアツアツでふっくらとした味わいを楽しめます。出汁が入っているのでトロッとした旨みがあります。

愛知みかわ豚の味噌串カツは、こだわりのみかわ豚を使用しているので肉汁が口の中に広がります。サクッと揚げることでよりおいしく仕上げています。

 

当店こたわりの逸品をご紹介!


極み豆冨は、創業70年以上の老舗の豆腐から仕入れている濃厚な味わいを楽しめる逸品です。ミルクのような味わいと豊かな舌触りで昭和天皇も味わったこともある逸品です。他とは違う味をぜひ味わってみてください。



 

鰻のひつまぶしは、愛知県名古屋の名物です。ポイントは一食で3回楽しめることです。まずはそのまま食べてみて、次に薬味とわさびで刺激のある味わいを楽しみます。最後に出汁を入れてお茶漬けにして食べていてください。満足感がある逸品です。



 

当店をご利用の際にはぜひご注文してみてはいかがでしょうか。

 

名古屋駅より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、飲み会などに、ぜひかこいや名駅三丁目店をご利用くださいませ。

ご予約の際には、お気軽にお店までお電話をいただけますよう、お願い申し上げます。

電話番号:052-533-9338

かこいや名駅三丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

かこいや 名駅三丁目店のご案内-名駅居酒屋-

店名
かこいや 名駅三丁目店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三ダイニングビル3F
電話番号
050-5269-7121
営業時間
ランチ 12:00~16:00
ランチタイムはご宴会ご予約のお客様に限ります(3日前までに要予約・4名様以上)

月~木・祝前日
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
17:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
17:30~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄東山線 名古屋駅 3番出口 徒歩1分

JR 名古屋駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分