名駅で居酒屋の「女性必見!飲みやすくて甘い果実酒や梅酒 | かこいや名駅三丁目」ならかこいや 名駅三丁目店

050-5269-7121

女性必見!飲みやすくて甘い果実酒や梅酒 | かこいや名駅三丁目-名駅居酒屋-

女性必見!飲みやすくて甘い果実酒や梅酒 | かこいや名駅三丁目

2019.03.29
女性必見!飲みやすくて甘い果実酒や梅酒 | かこいや名駅三丁目
こんにちは、かこいや名駅三丁目店です。

当店はドリンクメニューが豊富なので、お酒好きな方にたくさんご来店いただいておりますが、まだお酒がそんなに強くないという方でも美味しくお召し上がりいただける飲みやすいお酒も多数ご用意しています。特に女性のお客様は甘いお酒をご注文いただくことが多く、果実酒や梅酒は大人気!中でも今日はおすすめのお酒をご紹介していきたいと思います。

 

まるでジュースのような果実酒




女性に人気があるお酒といえば「あらごし りんごのお酒」。甘いりんごの果汁と果肉をふんだんに詰め込んでいるリキュールで、とっても飲みやすいので大人味のお酒が苦手な方にもおすすめです。りんごの果肉も味わうことができる、まるでジュースのようなお酒。ビタミンCも含まれているのでお肌に良いというのも女性にとっては嬉しいポイントなのではないでしょうか。

 

つい飲みすぎてしまう美味しさ!




こちらも甘いお酒が好きな方におすすめな「 めろめろメロン梅酒」。梅酒なの?メロンの果実酒なの?と若干疑問に思われる方もいらっしゃると思いますが、どちらの味もしっかりと感じることができます。どちらかといえばメロンの甘みの方が勝っているので、気になるという方はぜひ当店でお試しください!

まだまだ他にも甘いお酒がそろっております。お酒初心者の方もぜひ、かこいやへお越しください!

名古屋駅より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、飲み会などに、ぜひかこいや名駅三丁目店をご利用くださいませ。

ご予約の際には、お気軽にお店までお電話をいただけますよう、お願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7121

ネット予約はこちら

以上、かこいや名駅三丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

かこいや 名駅三丁目店のご案内-名駅居酒屋-

店名
かこいや 名駅三丁目店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三ダイニングビル3F
電話番号
050-5269-7121
営業時間
ランチ 12:00~16:00
ランチタイムはご宴会ご予約のお客様に限ります(3日前までに要予約・4名様以上)

月~木・祝前日
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
17:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
17:30~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄東山線 名古屋駅 3番出口 徒歩1分

JR 名古屋駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分