名駅で居酒屋の「定番なごやめしを堪能するなら当店へ | かこいや名駅三丁目」ならかこいや 名駅三丁目店

050-5269-7121

定番なごやめしを堪能するなら当店へ | かこいや名駅三丁目-名駅居酒屋-

定番なごやめしを堪能するなら当店へ | かこいや名駅三丁目

2019.09.11
定番なごやめしを堪能するなら当店へ | かこいや名駅三丁目
こんにちは、かこいや名駅三丁目店PR担当です。

鮮度抜群の海鮮料理はもちろん、当店ではご当地の名物、なごやめしの逸品も豊富にそろっています。
今回は、そんな魅力たっぷりのなごやめしをご紹介します。

 

味わい方もいろいろ楽しめるひつまぶし


かこいや名駅三丁目 メニュー125

なごやめしを代表するお料理と言えば、やはり、こちらの「鰻のひつまぶし」は外すわけにはいきません。地元だけでなく、出張などで遠方からお越しになられた方にもぜひ食べていただきたい逸品です。

色つやも良くもふっくらとした身は、思わず食欲を誘われるほどの香ばしさ。絶妙な味つけのタレもあいまって、どんどんお箸が進みますよ。

途中から薬味を加えたり、お出汁をかけたりと、一つのお料理で様々ないただき方ができるのは、まさにひつまぶしならではの魅力です。

 

もっちり食感がうれしい、みかわ豚の味噌串カツ


かこいや名駅三丁目 メニュー105

鰻のひつまぶしに負けず劣らず有名なのは、味噌カツですよね。

こちらの「愛知みかわ豚 味噌串カツ」は、ただの味噌串カツではありません。なんと、銘柄豚として知られるみかわ豚を使っているんですね。

もち豚と称されるほど、もちもちとした食感が特徴のこの豚肉は、臭みもなく、後
味もさっぱりとしていて、旨味も濃厚なんです。

名古屋名物の味噌だれとの相性も抜群で、追加注文は必至。よく冷えたビールもどんどん進めてくれる逸品ですよ。

この他にも、「海老ふらい」や「海老天むす」、さらにはこってり濃厚な「八丁味噌入りどて煮」など、なごやめしの大定番もしっかりご用意しております。

 

名古屋駅より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。
喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、刺身や炙りといった素材本来の持ち味が
ストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、飲み会などに、ぜひかこいや名駅三丁目店をご利用くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7121
ネット予約はこちら

以上、かこいや名駅三丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

かこいや 名駅三丁目店のご案内-名駅居酒屋-

店名
かこいや 名駅三丁目店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三ダイニングビル3F
電話番号
050-5269-7121
営業時間
ランチ 12:00~16:00
ランチタイムはご宴会ご予約のお客様に限ります(3日前までに要予約・4名様以上)

月~木・祝前日
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
17:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
17:30~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄東山線 名古屋駅 3番出口 徒歩1分

JR 名古屋駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分