名駅で居酒屋の「当店ならではの東海グルメの逸品 | かこいや名駅三丁目」ならかこいや 名駅三丁目店

050-5269-7121

当店ならではの東海グルメの逸品 | かこいや名駅三丁目-名駅居酒屋-

当店ならではの東海グルメの逸品 | かこいや名駅三丁目

2019.09.25
当店ならではの東海グルメの逸品 | かこいや名駅三丁目
こんにちは、かこいや名駅三丁目店PR担当です。

愛知県と言えば、鰻のひつまぶしや海老天むす、どて煮など、ご当地グルメ満載のエリアとしてよく知られています。

当店では、そんななごやめしだけでなく、実は、お隣の岐阜県や三重県にちなんだ個性豊かな逸品もいろいろとご用意しているんですね。なごやめしと食べ比べしてみるのも楽しいですよ。

 

肉厚で旨味たっぷり、原木栽培の深い味わい


かこいや名駅三丁目 メニュー88

「原木椎茸の天婦羅」は、大ぶりな椎茸をサクッと揚げた逸品です。

使用するのは、岐阜県の「しいたけブラザーズ」さんが丹精込めて原木栽培した椎茸。香りの強さもさることながら、口に入れたとたん、肉厚な身から旨味がいっぱいにあふれてきます。

揚げたてだからいっそう深い味わい。まさに原木栽培ゆえの本物の美味しさです。ぜひこの一品をお召し上がりください。

 

東海人御用達、明宝ハムの食べ比べ


かこいや名駅三丁目 メニュー117

こちらの「明宝ハムの食べ比べ」もまた、岐阜県産の一皿。岐阜県の郡上明宝村で創業した「明宝ハム」と言えば、東海地方で知らぬ者がいないほど知名度の高いハムです。

当店では、そんな明宝ハムを三つの異なる味わいでご提供しております。シンプルにそのままでも十分美味しいですが、焼いたり、揚げたりすると、また違った風味や香りが引き立って、お酒がますます進みますよ。

この他にも、三重県亀山市のB級グルメ「味噌焼きうどん 瓦焼き」などの三重県グルメもありますので、あわせてご堪能ください。

 

名古屋駅より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。
喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、刺身や炙りといった素材本来の持ち味が
ストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、飲み会などに、ぜひかこいや名駅三丁目店をご利用くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7121
ネット予約はこちら

以上、かこいや名駅三丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

かこいや 名駅三丁目店のご案内-名駅居酒屋-

店名
かこいや 名駅三丁目店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三ダイニングビル3F
電話番号
050-5269-7121
営業時間
ランチ 12:00~16:00
ランチタイムはご宴会ご予約のお客様に限ります(3日前までに要予約・4名様以上)

月~木・祝前日
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
17:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
17:30~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄東山線 名古屋駅 3番出口 徒歩1分

JR 名古屋駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分