名駅で居酒屋の「極上の海鮮料理をお召し上がりください | かこいや名駅三丁目」ならかこいや 名駅三丁目店

050-5269-7121

極上の海鮮料理をお召し上がりください | かこいや名駅三丁目-名駅居酒屋-

極上の海鮮料理をお召し上がりください | かこいや名駅三丁目

2019.09.18
極上の海鮮料理をお召し上がりください | かこいや名駅三丁目
こんにちは、かこいや名駅三丁目店PR担当です。

地元を代表する銘酒とともに、当店がご用意する絶品海鮮料理を味わってみてはいかがでしょうか。上質なひとときを過ごせること間違いなしですよ。

 

地酒も進む看板料理「お造り五種盛合せ」


かこいや名駅三丁目 メニュー126

名物の「お造り五種盛合せ」は、当店が自信を持っておすすめする自慢の逸品です。盛りつけも鮮やかで、まさに酒席の華と言っていいほどの豪華さですよね。

当店では四季ごとに旬のお魚をご用意しております。鮮度抜群ゆえに身もつややかで食感も心地よいほど。旨味もたっぷりで、海の幸の豊かさを実感していただけます。

もちろん、愛知を代表する日本酒「醸し人九平次」との相性は申し分なし。お互いを引き立て合う美味しさに、上機嫌にお酒が進んでいきますよ。銘酒とお造りの理想の組み合わせをご堪能ください。

 

あおさの香りと穴子のふっくらとした食感が美味しい


かこいや名駅三丁目 メニュー127

「~あおさ海苔香る~ 穴子の一本揚げ」は、日本酒だけでなく、ビールにもぴったりの逸品です。

使用するのは愛知県産の新鮮な穴子で、あおさ海苔を合わせて、豪快に一本揚げに仕上げました。サクッと揚がった衣の口当たり、ふわっとした穴子の柔らかさとあふれる旨味がたまりません。あおさ海苔の磯の香りがいっぱいに広がって、思わず食が進む一皿です。

この他にも、愛知県産の海鮮を使ったものでは、「日間賀島より たこ鉄刺」や「日間賀島より 蛸と三陸若布のしゃぶ紙鍋」もご用意しております。

 

名古屋駅より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。
喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、刺身や炙りといった素材本来の持ち味が
ストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、飲み会などに、ぜひかこいや名駅三丁目店をご利用くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7121
ネット予約はこちら

以上、かこいや名駅三丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

かこいや 名駅三丁目店のご案内-名駅居酒屋-

店名
かこいや 名駅三丁目店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三ダイニングビル3F
電話番号
050-5269-7121
営業時間
ランチ 12:00~16:00
ランチタイムはご宴会ご予約のお客様に限ります(3日前までに要予約・4名様以上)

月~木・祝前日
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
17:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
17:30~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄東山線 名古屋駅 3番出口 徒歩1分

JR 名古屋駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分