名駅で居酒屋の「海の恵みと畑の恵みを心ゆくまでお楽しみください | かこいや名駅三丁目」ならかこいや 名駅三丁目店

050-5269-7121

海の恵みと畑の恵みを心ゆくまでお楽しみください | かこいや名駅三丁目-名駅居酒屋-

海の恵みと畑の恵みを心ゆくまでお楽しみください | かこいや名駅三丁目

2019.04.29
海の恵みと畑の恵みを心ゆくまでお楽しみください | かこいや名駅三丁目
こんにちは、かこいや名駅三丁目店PR担当です。

当店では、「海の恵み」と「畑の恵み」それぞれの素材をふんだんに使用した、

自慢のごちそうメニューをご用意しております。

海の幸と山の幸、それぞれの持つおいしさをたっぷりとご堪能ください。

 

山海のごちそうをたっぷりご用意!




かこいやでは、山海のご馳走をたっぷりとご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

海の幸のオススメは「牡蠣の殻焼き(磯焼き・味噌マヨ焼き)」です。

磯焼きは、醤油ベースで香ばしく焼き上げた逸品。

味噌マヨ焼きは、お酒のお供にもぴったりの濃厚な味わいが人気の一品です。

一方、山の幸のオススメは「花野菜とベーコンのオリーブオイル焼き」です。

ブロッコリーやカリフラワーなどの野菜を、

ベーコンとオリーブオイルの香りと共にたっぷりとお召し上がりいただける、

ヘルシーかつボリューム満点のメニューです。

 

宴のラストは自慢の〆メニューで




宴のラストを締めくくるのは、かこいや自慢の〆メニューです。

なごやめしの代表格「鰻のひつまぶし」は、専門店も顔負けの味となっています。

また、さらりと〆たい方には「焼き鯛と鯛味噌の鯛出汁茶漬け」や「仕上げ蕎麦」も人気。

仲間と取り分けるのに便利な「海老天むす」もオススメのメニューです。

 

名古屋駅より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。
喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、刺身や炙りといった素材本来の持ち味が
ストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、飲み会などに、ぜひかこいや名駅三丁目店をご利用くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7121

ネット予約はこちら

以上、かこいや名駅三丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

かこいや 名駅三丁目店のご案内-名駅居酒屋-

店名
かこいや 名駅三丁目店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三ダイニングビル3F
電話番号
050-5269-7121
営業時間
ランチ 12:00~16:00
ランチタイムはご宴会ご予約のお客様に限ります(3日前までに要予約・4名様以上)

月~木・祝前日
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
17:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
17:30~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄東山線 名古屋駅 3番出口 徒歩1分

JR 名古屋駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分