名駅で居酒屋の「豪華に昼飲み宴会はいかがでしょうか? | かこいや名駅三丁目」ならかこいや 名駅三丁目店

050-5269-7121

豪華に昼飲み宴会はいかがでしょうか? | かこいや名駅三丁目-名駅居酒屋-

豪華に昼飲み宴会はいかがでしょうか? | かこいや名駅三丁目

2017.09.6
豪華に昼飲み宴会はいかがでしょうか? | かこいや名駅三丁目
こんにちは、かこいや名駅三丁目店です。

残り少ない夏を満喫しようと、テンションが上がっている人も多いかと思います。まだまだ暑い時期だからとハメを外してみるのも一興ですね。大いに盛り上がるために昼からお酒を飲んじゃおうという人には、当店の昼飲みがおすすめです。

当店では豪華に昼飲みを楽しんで貰える為に4種類のコースをご用意しております。

 

リーズナブルに利用できる夕顔の宴




優雅に昼から利用できるお財布にも優しい夕顔の宴コースは、5000円で利用できて、パーティや合コンなどの利用にもおすすめです。

料理のみであれば、2700円で楽しむ事が出来ます。料理は全6品で、インドまぐろの焼霜造りや鶏の生姜マヨネーズ焼きなどボリューム満点で満足できます。

おすすめは太刀魚のレモン焼きで、太刀魚の脂の乗った身に爽やかなレモンの風味が広がって絶品です。生ビールや日本酒、ワインや本格焼酎などドリンク約60種が飲み放題のリーズナブルな宴会コースです。

 

贅沢に昼飲みであれば薫風会席


当店自慢の薫風会席コースであれば、昼飲みを豪華な料理で演出する事が出来ます。美味しいお酒と一緒に贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?昼からお酒を飲める事は、何よりも贅沢ですが、料理も豪華に満喫することをお勧めします。お1人様7500円で、新鮮なお造りや脂の乗った黒毛和牛の岩塩焼きに舌鼓を打つことが出来ます。

大満足の10品と生ビールや日本酒、ワインに合う料理を提供しています。焼き物では、姫サザエの殻焼きは磯の香とニオイが香ばしく、食欲をそそる一品です。注目なのが、締めのお食事で、鰻押し寿司の天婦羅茶漬けで、普段味わえない様な興味のそそる創作料理を楽しむ事が出来ます。

とにかく料理へのこだわりを感じる事が出来るので、薫風会席をご堪能ください。



 

名古屋駅より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、飲み会などに、ぜひかこいや名駅三丁目店をご利用くださいませ。

ご予約の際には、お気軽にお店までお電話をいただけますよう、お願い申し上げます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

かこいや名駅三丁目店PR担当でした。

かこいや 名駅三丁目店のご案内-名駅居酒屋-

店名
かこいや 名駅三丁目店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三ダイニングビル3F
電話番号
050-5269-7121
営業時間
ランチ 12:00~16:00
ランチタイムはご宴会ご予約のお客様に限ります(3日前までに要予約・4名様以上)

月~木・祝前日
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
17:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
17:30~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄東山線 名古屋駅 3番出口 徒歩1分

JR 名古屋駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分