名駅で居酒屋の「お昼のお食事も当店で贅沢に。 | かこいや名駅三丁目」ならかこいや 名駅三丁目店

050-5269-7121

お昼のお食事も当店で贅沢に。 | かこいや名駅三丁目-名駅居酒屋-

お昼のお食事も当店で贅沢に。 | かこいや名駅三丁目

2018.10.17
お昼のお食事も当店で贅沢に。 | かこいや名駅三丁目
こんにちは、かこいや名駅三丁目店です。



皆さん、ご存知でしょうか?実は当店は夜のディナー営業だけではなく、お昼のランチ営業も行っているのをご存知でしたか?
接待での御膳はもちろんですが、それだけではなく、同窓会やママ友たちなどの集まりなどにもご利用いただけるコースメニューがございます。

 

コース料理でゆっくりとした時間を過ごしお腹いっぱいに!




当店では「名月会席 個人盛料理10品コース」をご用意しております。お昼から贅沢にも黒毛和牛の杉板包み焼きをいただけるコースです。もちろんお造りの小盛もついております。焼き物には黒毛和牛の杉板包み焼きだけではなく、金目鯛の焼き魚もございます。
こんなに贅沢なコース料理の最後のお食事にはいくらと鮭のお寿司。鮭は秋ならではの食材ですよね。その子供でもあるいくらも一緒に味わえるのも贅沢な時間でございます。

 

接待だけではなく同窓会やママ友でもお気軽に!




もちろん接待でのご利用も人気ですが、久しぶりに会う懐かしい顔ぶれ。子供を預けている時間でのママ友のゆっくりとした贅沢の時間。そんな有意義な時間にこちらの「名月会席 個人盛料理10品コース」をご利用いただければと思います。
コース料理では5,200円ですが、ドリンクは別途でもご注文いただけますし後程飲み放題をお付けすることができます。

お仕事で夜は先方様の都合で接待の時間が作れないとき、もしくは普段家事などで忙しいママ友さんのゆっくりとした贅沢な時間にも。
そして同窓会などの宴会にもどんなシーンでもご利用いただけるコースです。
ぜひご利用ください。

 

名古屋駅より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、飲み会などに、ぜひかこいや名駅三丁目店をご利用くださいませ。

ご予約の際には、お気軽にお店までお電話をいただけますよう、お願い申し上げます。

 

電話番号:052-533-9338

以上、かこいや名駅三丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

かこいや 名駅三丁目店のご案内-名駅居酒屋-

店名
かこいや 名駅三丁目店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三ダイニングビル3F
電話番号
050-5269-7121
営業時間
ランチ 12:00~16:00
ランチタイムはご宴会ご予約のお客様に限ります(3日前までに要予約・4名様以上)

月~木・祝前日
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
17:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
17:30~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄東山線 名古屋駅 3番出口 徒歩1分

JR 名古屋駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分