名駅で居酒屋の「土日限定のコースで平日の疲れを癒してください。 | かこいや名駅三丁目」ならかこいや 名駅三丁目店

050-5269-7121

土日限定のコースで平日の疲れを癒してください。 | かこいや名駅三丁目-名駅居酒屋-

土日限定のコースで平日の疲れを癒してください。 | かこいや名駅三丁目

2018.10.24
土日限定のコースで平日の疲れを癒してください。 | かこいや名駅三丁目
こんにちは、かこいや名駅三丁目店です。

 

当店では通常のコース料理だけではなく、土日しかご来店いただけない方におすすめの土日限定のコースがございます。
平日ではお仕事が忙しくゆっくりする時間がない方にはおすすめのコースです。今回はそんな特別なコースをご紹介いたします。

 

女子会・友人で4名様よりご利用いただけます。




男性ならばしっかりとお料理を食べたい人もいれば、お酒をのむとおつまみ感覚だけであまり食事をしない人もいますよね。
女性もコース料理と聞くと「量が多くて食べきれないかも・・・」と思ってしまいますよね。そんな方におすすめなのがこちらの「稲穂の宴」です。お料理は全6品でメインには鶏肉の明太さつま焼きをご用意しております。4,200円でなんと2時間飲み放題付というお得なお値段でございます。

 

個室でゆっくりとお過ごしください!




特に女性や懐かしい友人と久しぶりに会って話すのであれば会話も盛り上がりますよね。お料理を目の前にしてお酒を片手にするとより会話に花が咲きます。ついつい声のボリュームも大きくなってしまいがちになり周りの目が気になりますが、そんなときに安心なのが個室のお席。
個室であれば周りの目を気にすることなく時間を楽しむことができますよね!

他にも土日限定のコースはございます。平日お仕事で忙しくストレスが溜まっている中休日は気が許せる相手とともにお食事をしながら時間をゆっくりとお過ごしください。ご来店お待ちしております。

 

名古屋駅より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事会、飲み会などに、ぜひかこいや名駅三丁目店をご利用くださいませ。

ご予約の際には、お気軽にお店までお電話をいただけますよう、お願い申し上げます。

 

電話番号:052-533-9338

以上、かこいや名駅三丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

かこいや 名駅三丁目店のご案内-名駅居酒屋-

店名
かこいや 名駅三丁目店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三ダイニングビル3F
電話番号
050-5269-7121
営業時間
ランチ 12:00~16:00
ランチタイムはご宴会ご予約のお客様に限ります(3日前までに要予約・4名様以上)

月~木・祝前日
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
17:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
17:30~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄東山線 名古屋駅 3番出口 徒歩1分

JR 名古屋駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分